今日は実家で暇だったので

地元で遊んでくれる人を募集したら

応募が1件。笑


みんな学校だったり

子供いたりでなかなか遊べない(T T)




そんな遠くはないんだけど

実家ごと引っ越してるから

会える距離にいる子も少ないしねぇ~かお


(どっちにしても車ないと どこも行けないようなとこだけど笑)



私が運転して行ければいんだけど・・


車ないしドクロもやもや




そんな中お迎えに来てくれた優しいさおりちゃんハート赤


まなみん日記( ..)φ_-P0LAQ2JJUX7HE99RWAJI.jpg

まなみん日記( ..)φ_-8666VMEFGN5CF8ST.jpg


急だったし夕方からバイトだったのに

ありがとねぇ~っハート


またゆっくり遊びましょキラ




明日は夕方から仕事だぁ~っ仕事sei★


がんばろ~っとまめ子リボン




ペタしてね