今日は にも差し入れをして下さったお客様が

またまた素敵な差し入れをして下さいましたぁ~っshokopon


こちら
まなみん日記( ..)φ_-20110104150224.jpg
ハート東京ラスクハート




私ラスク大好きだから

とっても嬉しかった~っayaheart*




味も、


ハートシュガー

ハートメイプル

ハートアーモンド


と3種類ayaキラキラ



私は普通にシュガーを頂きましたっ♪




おいしかったなっリラックマハート



ありがとうございましたっshokoponキラキラ






ついでに・・(?)


帰りに買ってきたお菓子ハート


まなみん日記( ..)φ_-20110104220335.jpg



カードは長谷部さん&今野さんのキラキラでしたっ☆


まなみん日記( ..)φ_-20110104220357.jpg


阿部ちゃん出ないかなっルン






明日は久々にアヤキのまつパーのモデルしに

銀座いってくるよ~っキラ



終わったあと、

夜アヤキとご飯行くまで、だいぶ時間あるから


1人でお買い物したりしてよぉ~っとおはな



良いもの見つかるとイイナッayaはーと




ペタしてね