29日、25日 に勝利したアントラーズの

準決勝を見に行ってきましたぁーっっサッカーボールきら!!!



国立競技場!!!


まなみん日記( ..)φ_-20101229144004.jpg




今回は余裕をもって到着ピース2


まなみん日記( ..)φ_-20101229173435.jpg







細かいことはよく分んないけど←

キャーキャー言いながら見てました!!!!!




しかも なかなか点が入らず、延長戦あせあせ



そこでもなかなか決まらないから

「PKかぁ~うるさいドコモドコモ

とか思いながら見ていた延長戦の

ロスタイム最後の瞬間!!!!!!





やってくれましたよ

大迫くんアントラーズ田代&慎三さんアントラーズ慎三!!!キラキラ



さすがラブ!!






しかもちょうど点が入ったところで

試合終了の合図!!!!!ホイッスル




みんなが驚いて

みんなが喜んでいましたっキュンびっくり×3




いい試合が見れて良かったぁ~っおんぷ






次は元旦の決勝戦!


残念ながら私は仕事があって

見には行けないんだけど・・・



絶対優勝してほしいーーーーーー!!!!!優勝カップキラキラ



そしたらなんか、イイ事が起りそうな気がする。。w








そしてこの日は、

会社のスタッフさんたちとの忘年会ハート赤



試合後に成姫のお家へaya家



みんなでワイワイしながら

飲んだり食べたりしてきましたっ♪





そしてそして

かっすぃ~ んちに流れ込み、


少し飲んだら即爆睡shokopon悩




今日は実家に帰ってきたよhana.



お母さんが忘年会、

妹が遊びに行ってて不在のため

お父さんと2人でお寿司をとって食べましたイクラv♪


デザートも食べたし

満足満足aya嬉しい




明日はおばぁちゃんちに

顔だしに行くよ~っくま四つ葉


ペタしてね