最近サッカーネタ多くて申し訳ないけど・・ハート



今年のクリスマス

25日は鹿島サッカースタジアムへ

行っていましたアントラーズエンブレム!!!!!ribbon**



まなみん日記( ..)φ_-20101225130059.jpg



人いっぱいだった~っ4人汗





しかも東京駅からバスで行くつもりが


「本日 バスに人が殺到してるため

 これからバスに乗るお客様は

 試合に間に合わない可能性があります!

 電車のご利用をお願いしま~す!」


って言われちゃって、

せっかく東京駅までいったのに

逆戻りして電車で行ったんだよね~っ走るあせ



まぁハプニングも楽しかったから

いいんだけどっaya笑



試合もギリギリ間に合ったしきら



それに勝ったし

イイ試合だった(らしいw)し♥akn♥おんぷ


まなみん日記( ..)φ_-20101225145230.jpg

まなみん日記( ..)φ_-20101225145258.jpg




モツが食べれなかったのは残念だったけどかお





最後の剛さんの引退セレモニーも

感動だったな~きらきら



奥さんと子供もきっと

あんなにたくさんの人たちから「大岩」コール

凄く幸せだったと思う!!!キラキラ


まなみん日記( ..)φ_-20101225151951.jpg

まなみん日記( ..)φ_-20101225152151.jpg





帰りがけにやったスピードくじでは

ピアスもらった音符


まなみん日記( ..)φ_-20101225231459.jpg



でも片方しか入ってなかったから

次行ったときに また3等だったら

コレにしよ~っとひと音符







帰りはちゃんとバス乗れたバスきら


結構 道混んでたけど

無事 東京駅に到着~っバラ



朝からちゃんとしたご飯を食べてなかったから

ご飯食べて、少しフラフラして帰ってきたはぁと


まなみん日記( ..)φ_-20101225213651.jpg




とっても楽しい1日でしたぁ~っっっaya嬉しい!!!


ペタしてね