そういえば電球



リバイタラッシュ、始めました!!!


まなみん日記( ..)φ_-20101128012307.jpg




冷やし中華、始めました



みたいな感じで!






こいつを毎日 塗り続けると、

なーんと3カ月後くらいには

まつエク並みの まつ毛が生えちゃう!!!


というスグレモノたかた社長人差し指ena




アヤキが前から使ってて

気にはなってたんだけど・・



けっこうイイお値段なので

ずっと躊躇してたんだよね。。




でも!


つけま なしでもパッチリオメメになれるよう、


ついに満を持して 始めちゃいましたよ~っaya





まだ始めて1週間くらい(?)だけど・・・



3ヶ月後が 楽しみだぁ~ッッshokoponおんぷ







それとHeart



こちらも引き続き 毎日使用している

パナソニックの イオンスチーマー煙キラキラ


まなみん日記( ..)φ_-20101209031739.jpg




こっちは使い始めて2~3週間くらいたったカナァ???



前から家にはあったんだけど

全く使ってなかったからね。。





毎日やるようになってから、

肌の色が 少ーし白くなったような・・


そんな気がハート




サボらずちゃんと、続けてこ~っ人星


ペタしてね