今日はユカミーと一緒に

六本木ヒルズのスカイプラネタリウムを

見に行ってきましたぁ~っ夜!!



その前に入った展望台からの眺め、

最高でしたっっっshokopon!!!!!きら


まなみん日記( ..)φ_-20101208200750.jpg




東京って明るいんだなぁ~


って実感(笑)




それにしてもカップルだらけだったなパンさん/歩くパンさん/歩く



なんか2人で撮ったら

凄ーーーく思い出に残りそうな

可愛い写真スポットとか

いっぱいあったshokopon



まなみん日記( ..)φ_-20101208200217.jpg







いつかこんな素敵なところに

素敵な人と・・・あはは







展望台を満喫した後は

メインのスカイプラネタリウムへ散歩キラキラ




ココは撮影禁止だったから

写メも撮れなかったんだけどさげ



ちょー綺麗だったよ!!!!キュンキラキラ



3Dだから本当に空歩いたり、

宇宙飛んでるみたいだった!!!




プラネタリウムとか好きな人は

ぜひ行ってみてほしいseiほんわり



てか男の子は彼女連れてってあげたら、

絶対よろこぶよ!




てか私がもし男の子で 彼女連れてったら、

絶対よろこんでほしい!!w





そんな感じでとりあえず


とっても楽しかったです堀くんs.heart*



ペタしてね