メールとかメッセージとかくれたみなさん、


本当にありがとうございましたーっっはーとはーとはーと



大好きですハート赤




当日はというとsao☆


万里とピザ食べ放題して

海猿みてましたっsei


まなみん日記( ..)φ_-20101125191646.jpg



今更かと思ったけど、


見て良かった!!!!!キラキラ


ちょーーーーーーーーー感動したし、

開始10分くらいからずーーーっっと

泣きっぱなしだった泣



あれは絶対見るべき!!!




夜はアヤキ達と飲みに行ったよ~っビールハート


ここでもお誕生日ありがとう♥akn♥



いきなり暗くなった時には

店追い出されるかと思ったよ~っ笑




そのあとのカラオケも

ポケビとタンバリン頑張りすぎて

足と手イタかったけど(笑)


楽しかった~星





次の日出勤したらスタッフのみなさまからも

プレゼントを頂いちゃいました!!




マダムからケーキミルクレープハート


まなみん日記( ..)φ_-20101127175947.jpg


ユカミーからはカップメン!笑

(乗っかってるヤツねハート


まなみん日記( ..)φ_-20101128005444.jpg



そしてクミティからは羊さんキュンきら


まなみん日記( ..)φ_-20101129011118.jpg


みんな大好きです~っっっ!!!!!


ありがとうございましたっっshokoponキラ





かっすぃ~とはお誕生日が1日違いということで、


お互いのプレゼントとして

昨日 全身アロマをしてきましたっわーい



気持ちよかった~(´∀`)お花☆



かっすぃ~ありがとッッ!!ハート





22歳の目標。。



ことしこそ・・・(笑)