この前また、

ランドに行ってきましたっディズニーランド



今回はあんまり写メを撮ってなくって

載せる写真がないーがーんsei




でもすっかりディズニーは

クリスマスモードになってて

綺麗だったークリスマスツリー


まなみん日記( ..)φ_-F1070221.jpg

まなみん日記( ..)φ_-F1070214.jpg

(あんまり良い画像がない・・)




今回は初めてステージのショーも見れたし、

色んな乗り物のったし 楽しかったあげ。


まなみん日記( ..)φ_-20101114185937.jpg




バンドもかっこよかったな~´`


まなみん日記( ..)φ_-20101114143339.jpg




演奏きいたりステージ見たりすると

すぐやりたくなっちゃうんだよな~ぺこり





今年のOG出れるかなアセ








それにしても今年はよくランドに行った気がする!!!



かっすぃ~に 年パス買えって何回も言われたようなあはは






あ、



あと今日すごくすごーーーーーーーーーーーーーーく

嬉しいお知らせが舞い込んできました^^




本当に嬉しいです!!!!!



でも本っっ当に寂しいです!!!!!!!笑





でも本っっっ当にオメデトウ!!!!!!!!!はぁと




でも私の方がアイシテイマス。ぇ





とりあえず明日・・


ねっっいししはーとはーとはーと