こないだの日記はーと



まず月曜の夜、仕事おわりで集合してカラオケseiキラキラ


いつものごとく大騒ぎわーいわーいわーいわーいおんぷ


まなみん日記( ..)φ_-DVC00046.jpg



帰りに荒川チョットお散歩した☆
まなみん日記( ..)φ_-DVC00048.jpg



お家ついてからみんな交代でお風呂はいってー


私が出てきたところでビックリさぷらいずお手上げ!!!


まなみん日記( ..)φ_-F1090012.jpg



まなみん日記( ..)φ_-F1090011.jpg



早めのバースデーサプライズ

すっごい嬉しかったよ~っっっenaユラユラ



まり、ゆか、あやき


ありがとーーーーーーーーーっハートハート





この後みんなでケーキ食べて(ほとんど私が食べたけど。笑)

ガールズトークで夜更かしして 次の日起きる晴れ




荒川でおにににおにぎり♪
まなみん日記( ..)φ_-DVC00060.jpg



芝滑り♥akn♥おんぷ
まなみん日記( ..)φ_-DVC00065.jpg


公園でブランコブランコ太陽
まなみん日記( ..)φ_-DVC00078.jpg





そしてやっとメインの横浜中華街に到着!星
まなみん日記( ..)φ_-F1090008.jpg



食べ歩きの予定だったんだけど、

肉まんと甘栗ばっかりだったので・・


肉まんだけ食べてから食べ放題に変更~っっ更新♪



ココナッツミルク4回くらい食べたくまHeart



お土産屋さんでチャイナ気分して~
まなみん日記( ..)φ_-F1090007.jpg




みんなでお揃いのクマさん買ってきたくまさんはぁと
まなみん日記( ..)φ_-DVC00086.jpg


かわいい( ´艸`)ハート






次回は12月豆電球


めずらしく1ヶ月あかないね笑




楽しみっっっわーいきら


ペタしてね