ちゃんと辿り着けたハート




私やっぱり道覚えるの得意っぽいハートハート





今日の星南ちゃんハート

まなみん日記( ..)φ_-20101105153416.jpg



前ゎ声出すときと言ったら
泣くときくらいだったんだけど、

今回ゎあーあーうーうー言ってて
おもしろかった(´∀`)音符


でも人見知りされちゃって
あんまり遊べなかったな(T_T)ガーン




途中 指たべたまんま少し寝てて

まなみん日記( ..)φ_-20101105150603.jpg


起きたら元気になってたハート

まなみん日記( ..)φ_-20101105154755.jpg






やっぱり赤ちゃんゎ可愛いなぁーっドキドキ



子育て大変そうだけど
少し会ったりすると
欲しくなっちゃうよね(´∀`)





まぁ予定もないし
今ゎまだいいけど(笑)









アリサさんちからの帰り、

気分が良かったので上野駅まで歩いてたら
この前ハッケンしたWEGOの前に・・ハート



入っちゃったドキドキ




買っちゃったドキドキドキドキドキドキ




欲しかったファー付きのPコートと
チェックのシャツとついでにブルーのカーディガンドキドキ





でも安かったし
前から気になってたからいーの!!!キラキラ



本当ゎ帰りにルミネ寄って
欲しかったブーティーをもう1度
見に行くつもりだったんだけど・・



さすがに買いすぎそうだったので自制した。




それゎ今度にしよっと。。




でもお買い物するとウキウキするから
なんかいいよねハート



明日新しい服きて行こうかな~っ(>ω<)ドキドキ