最近よくあやきと遊んでます


まなみん日記( ..)φ_-F1090008.jpg



なんでもかんでもシェアしながら










このまえ初めてクラブってやつに行ってきました






絶対行かない場所だと思ってたから


ちょっとドキドキでした(笑)










しかも渋谷とかギャルがいっぱいいそうで恐いので


確実に行かないと思ってたんだけど・・・






行っちゃった










ちょうどJ-POPの日だったらしく


知ってる曲ばっかりだったし意外と楽しめた






帰り足死んでたけどね










あやきアリガト~














そして今週末はサッカー






あやきと










楽しみっっ










明日からまたお仕事がんばらないとっ