with ヒロさんのトトちゃんハート





私もその技おぼえたい!ドキドキ





最近食欲が大変で・・・


一昨日も表参道にある「エッグスンシングス」
ていうハワイからやってきた
パンケーキ屋さんに行ってきたドキドキ!!!


そこで食べたのがコレドキドキ↓↓↓
まなみん日記( ..)φ_-20101015201354.jpg




美味しかったーラブラブ!!!!キラキラ


でも4人で行って
1人1つずつ頼んだ私たちゎ
残念ながら食べきれず・・・orzハートブレイク


あとチョットだったのにーしょぼん!!!!DASH!台風



でもアレ食べてたら確実に
あの場で粗相を・・。





次こそゎ食べきりたい!!!!!ハート


でもそんな苦しくなるまで食べるより
みんなでシェアして

「もう少し食べたいね^^音符

てくらいにしといた方が利口だよね(笑)





今日も夜に彩希と会うんだーひらめき電球

最近頻繁にゃー晴れ



さあーお仕事がんばろーっ\(^o^)/ひらめき電球