今日はエリと「悪人」見てきました映画ほんわり



実はそんなには気になってなかったんだけど、


会社のスタッフさんたちが

「あれは良かったよ!!!」


って絶賛してたから急に

ちょー見たくなって行っちゃったハート



まだ見てない人も多いと思うから

ネタばらしはしないけど・・




良かった驚きすぎ



なんか「ん゛nobashibo^3*うるさい悩



みたいな感じ(笑)






いや、モヤモヤとかするわけじゃなくってね!



なんか・・・




考えさせられる感じ酔った




たぶんあの映画は(まぁどんな映画もそうだろうけど)

見る人の考え方によって結論が違う気がする!!






とりあえず良かったです!


気になってる人は

ぜひ見てみて^^手







あ、あと映画みたあとに

渋谷のパルコで買い物してきたheart*




可愛いトップス買えたし満足ひと上々



新しい服買うと

どっか出かけたくなっちゃうよねルン






明日からまた

お仕事がんばろ~っとガッツ四つ葉



ペタしてね