すっごく今更になってしまいました。。



最近だいぶ放置グスッsr


飽きたわけではないんですよ!



ただ、ただ..




なんだかねちーん悩




とりあえず そんな間もアクセスして下さってる皆様

ペタ・きたよ・ぷーしゅかのお部屋・グッピグとか

色々ありがとうございますハート


好きですはぁと






まぁそんな感じで本題ですキラww




9月20日えんぴつ

ディズニーランド行ってきましたキュンおんぷ


まなみん日記( ..)φ_-20100920132730.jpg



初ハロウィンだったので

とっても感動でしたっっenaheart*



まなみん日記( ..)φ_-20100920113403.jpg


まなみん日記( ..)φ_-20100920164117.jpg

色んなところに色んな仕掛けが

いっぱいだったよayaおんぷ




パレードも踊り覚えたりして

楽しかったし可愛かったぁ↑ドコモ絵文字


まなみん日記( ..)φ_-20100920162730.jpg

まなみん日記( ..)φ_-20100920162940.jpg

まなみん日記( ..)φ_-20100920163003.jpg

まなみん日記( ..)φ_-20100920163803.jpg



写真多いと携帯の人は見づらいかなふらふら汗


申し訳ない汗汗






ということで 続き ますはーとはーとはーと