今日ゎ急遽、
かっすぃ~とアロマのマッサージ
行ってきましたっドキドキドキドキ



前から気になってたとこだから
行けて良かったぁ~\(^o^)/音符


だって半身45分で¥2,980だよドキドキ

全身でも75分で¥4,980チョキキラキラ



台湾かどっかの人がやってくれるんだけど
ニコニコしてて可愛いし
最後とか手振ってくれて優しかったし^^音符



スッキリしたぁ~っ\(^o^)/ドキドキドキドキ




マッサージ行く前にお腹減ったって
最近食べたかったお寿司まで食べてきたから
とっても満足なまなみんですドキドキドキドキドキドキ



更にお寿司屋さん行く前にゎ
この前のペットショップ行って
わんことにゃんこにも
癒されてきたしねっ(´∀`)ドキドキ


今日ゎ抱っこゎしなかったけど
こないだのビーグルとロシアンブルーと
あと新入りのマンチカンちゃんが
ちょー可愛かったのラブラブ!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ



時間とか、なんか色々余裕が出来たら
絶対かいたいな~(´`)



なんかちっこくてコロコロしてて
あんまりおっきくなんない
わんこいないかなっ(^^)キラキラ






さて、

明日もお仕事だし
さっさと寝る準備しないと~っヒヨコぐぅぐぅ音符