に来ています^^はーと



やっぱりお家のご飯が1番ですハート



ママ美味しいよ~(」´O`)」笑






そして色んなお話ぞうリボン




お母さんとは考え方がやっぱり

似てるのかもいちご




どうにかしたいけど


どうにもできないこともあるよね~。。





難しい´`







なんか考えなきゃいけないことってか、

考えたいことがいっぱいあるんだよね双葉



でも考えすぎると何にもできなくなるし

かといってそのままズルズルいきたいとは

思ってなくて・・



でも1人で考えてても何にもできない子だから

誰かと話したい。





こんなときこそやっぱりママとともちゃん(笑)



結局なんでもやるのは自分だけど

たまぁ~に真面目に自分のこととか

誰かと話さないと自分でもよく

分んなくなっちゃうのよね(.. )





明日明後日でママとも色々話そう!!



そして31日はともちんと

のぼせながらも色々語らおう!!!





そしてせっかくの休みなんだから

考えすぎずに楽しもう!!!!!mai笑





明日はまたエリと会えるよ♥akn♥ハート



祭りつくばを見に行きます~っ\(^O^)/きら




明後日の予定は何も決めてないけど

何しようかなっっわーいkonatu





たのしみ~っっっ散歩siro