授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中




色々してたけど・・・体育座り四つ葉



・睡眠

・プリ帳

・手紙

・マンガ

・メール

・おしゃべり

・トランプ

・妄想w



他にも色んな事したな(´∇`)りぼん


でも1番 関係なかったのは
11月11日。。。


時計11:11:11




友達と必死にポッキー食べたことポッキーwww



「先生がこっち向いていようが、指されて発表中だろうが
 何が何でも絶対一緒に食べるんだからね!!!!!sei


とか言ってドキドキしながら時計みてたなぁ~あはは





懐かしいw



とにかくそんなくっだらないことばっかりやって
毎日を楽しんでいましたとさっわーい笑





羨ましいな~あの頃の自分にんまりheart*



まぁ今も楽しいけどねっ星


あの頃はなんだかんだ気楽だったわひよこ。晴れ



ペタしてね