今日は結局、脱毛いったあとにドンキ寄って

そのあと ともちゃんと合流しましたにんまりきらきら




そして給料前のビンボー2人組で

とりあえずフラフラ~ふたり♪





前から気になってたペットショップ入ってみたビックリマーク2


まなみん日記( ..)φ_-20100824195940.jpg



やばい・・・



可愛すぎて持って帰りたかった(T_T)汗はーと





特に この子!!!!!!ハート赤


まなみん日記( ..)φ_-20100824195331.jpg




すっごい可愛くない!?!?るん



てか普通、最近のペットショップって

あんまり抱っこさせてくれたりしないじゃんsei



それがココは出来るんだよ!!!きら



だから迷わずこの子を抱っこしてきましたセナはあと





どうやら昨日、このペットショップに来たばっかりらしく

まだフルフルしてた´`あせあせ



抱っこしたらますます欲しくなっちゃったよー(T_T)s.heat*




でもまだ小さいし、ご飯もいっぱい食べるから

14時間以上は家あけないでってお兄さんが言ったいたよ酔った



そうだよね~・・




やっぱり今は飼うのは難しいな。。。aya






でもまた見に行きたいなっっはーと







その後は、急遽「ハナミズキ」を

見てきました!!!花ホワイト




感想は・・・




うん。




なんか想像してたのとは違ったカナチューリップ





でも新垣結衣ちゃん可愛いし、

生田斗真くんかっこいいし 良かったけどね^^クローバー






なんか今 けっこー気になる映画あるな♪




とりあえずトイストーリーが見たいですウッディーハート







明日は、このまえ赤ちゃん生まれた先輩と

遊びに行くことになりましたわーい





最近 寝不足だから

いい加減そろそろ寝ないとな汗



明日 起きれなくなっちゃう魂






明日もお仕事のみなさん、頑張ってハート



おさしみやさいsei