いよいよ昨日から始まりましたビックリマーク2きら



昨日のお昼に仕事あがって、

まずは あいりちゃんと12年ぶり(!?)の再会ですはーと



大人になっているww←




でも話した感じとか根本は変わってない気がして

すごく嬉しくなりましたうふふ四つ葉




そこからすぐ筑波に向かって出発ゴー!!ハート



懐かしい話しながら電車にゆられて到着s.heat*




少ししたら栃木から来てくれた えりも合流ハート赤





みんなでカフェタイムtea☆☆♪


まなみん日記( ..)φ_-20100804164952.jpg



色んなデザートから選べるやつが

すごくおいしかったですはーと




そしてまた少し 懐かしめぐりSAYUサン2


今回はこの前いけなかった松見公園へ♪



鯉が めっちゃ飢えてた・・・w
まなみん日記( ..)φ_-20100804185253.jpg




落ちてた餌を投げ込むえりwww


まなみん日記( ..)φ_-20100804190036.jpg






そのあと近くのお店でプリニコニコはな


まなみん日記( ..)φ_-index.jpg





カラオケ行って飲み行ってから帰宅しましたハート


こんな感じで1日目終了ハート赤