めっちゃ可愛かったよ~
赤ちゃんッッッニコニコドキドキドキドキドキドキ

まなみん日記( ..)φ_-20100723172338.jpg



ずっと寝ちゃってて全然あそべなかったけど
私が抱っこしても1回も泣かず
とってもおとなしいイイ子でした(´∀`)リボン

まなみん日記( ..)φ_-20100723172701.jpg




カメラ向けると目つぶっちゃって
可愛いオメメの写真撮れなかったのが残念ガーンひらめき電球




でも凄いなぁ~って
やっぱり改めて思った!!!


だって最初ゎこぉ~んなちっちゃい点だったのに
それがおなか中で大きくなって
更に人になって出てくるんだよショック!!?!?!?あせる



いったいお母さんのお腹の中でゎ
何が行われているんだろうか。。。w







自分もいつかゎ
そんな経験が出来るのかなぁ´`キラキラ









そして帰りゎちょっと
前のバイト先寄ってきたニコニコハートハート


みんな元気だった^^音符


で急遽 明日の新人さん歓迎会に
参加することにハートハートワーイ


楽しみが出来たハートハートハート






さてひらめき電球

今から予定通り
荒川にお散歩しに行こうと思いますにゃー音符



すぐ暗くなっちゃいそうだから
こないだのとこまでゎ行けないかなガーンあせるあせる




とりあえず
行ってきま~っす(^O^)/リボン