ともちゃん欠席のため(笑)

結局1人でお散歩いってきましたおさんぽ。太陽



まなみん日記( ..)φ_-20100720183930.jpg



家出たときは明るかったのに

太陽は1時間くらいでさっさと

沈んで行っちゃったけどayahowa*




大川町(?)てとこまで歩いてたら

スネアの練習してる人がいたから

その辺ですこし一休みベンチ花ホワイト♪




30分くらいしたら

その人が帰って行ったから

私も帰ることに・・ひよこお花。



その時ふと空みてみたらやじるし


まなみん日記( ..)φ_-20100720185429.jpg


空に2本、帯がかかってるみたいになってたじっ!!



お~キラキラ


とか思いながら後ろ向いてみたらやじるし



まなみん日記( ..)φ_-20100720185532.jpg



繋がってた!!!!!!!


おぉ~キラキラ


すご~いハート




なんでだろう・・ポカーン?





そんなこと考えながら

歩いてたらいつの間にか真っ暗月星



カナブンみたいな虫が

ブンブンいってたよww



どおりで人が減るわけだ・・・





今度はもう少し早く帰ってこれるように行こうくま音符



まなみん日記( ..)φ_-20100720191129.jpg





ちなみに・・・


今日もこのブログ完成してから

1回きえて、2回目かいたよ。。w


なんでいっつも消えちゃうんだがーん


ペタしてね