ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? 参加中



今日はお休みSAYUサン2


昨日 さんざん掃除がキライと言ってた反動なのか、

今日は起きてからソッコー掃除を始める私。。。w



布団ほしたり カーペットほしたり・・



よくやったねこ**yumi**笑







ブログネタのドラえもんの道具ドラえもんどこでもドア



もちろんスペアポケットだよねww




でもそれ以外なら
スモールライトかなぁ~音符



みんなに結構「なんで!?」って言われるけど



私シルバニアファミリーに住むのが
小さい頃からの夢なのです!!!キラキラ


本当だよ??笑



あと好きな人のポッケの中に入って
くっついてまわりたいはあと


ひかれそーーーーーーwww



まぁ入れてくれそうな人もいないし
問題ないかな^^笑





みんなは何が欲しいですか~ドラの手???



ペタしてね