セール の帰り、

お腹が減っちゃった私たちは

マクドナルドへ・・・(-∀-)sei♪



気になってたチキンバーガー

ソルト&レモンを注文(^-^)どきどき


まなみん日記( ..)φ_-20100711200306.jpg



思ってたより油が流れてきたけど、


美味しかったよ(・ω・)きらきら



パンふかふかだったしハンバーガー電球







その後、



お腹いっぱいでバイバイして


北千住とうちゃーく電車キラキラ




とか思ったら 、


まっちゃんからお電話くま





おしい!!


あと1時間早かったら

行きたかったのにな~しくしくうー



残念DOWNDOWN





まぁ また今度

誘ってもらおうねこハート





そういえば今日の深夜

(てか明日の明け方???)

いよいよW杯決勝だぁサッカーボールビックリマーク2




予想 はあたるかなきてぃーちゃん???



明日も仕事だから見ないで寝ちゃうけど←

結果たのしみ(^-^)音符



みんなの予想はどっちですか~(^O^)/???キラキラ