ブログ…



何回きえれば気が済むのよ!!!!!!!!!!!w





今日はもっかい書き直しますプン。sss







さて。



今日は お仕事早めに上がらせてもらっちゃったので

かっすぃと一緒にOIOI&ルミネを

見てきちゃいましたぁ~っウインク♪



欲しい服あったら1着くらい

買っちゃおっかな~あははユラユラ


なぁんて思ってたけど・・・




あまいね。w



見たら欲しい物だらけ!!!!



サンダルもワンピも可愛いのあって

しかもセールで・・・





でも私頑張りました。w


抑えれました。。




バッグだけでsei


まなみん日記( ..)φ_-20100711225252.jpg



これは安かったし30%オフだったからいいのはーと


こおゆうの欲しかったしはーとはーと




明日から早速つかお~っときゃはきら