クリスマス | 韓国での日々のこと

韓国での日々のこと

京畿道在住
3歳の男の子を育てています^^*
育児やシプモについて綴っていきます♡

今年も旦那がラッピングと

飾り付け担当

幸せ〜と喜んでくれました飛び出すハート


そしてコンちゃん

旦那に欲しいものを頼んでいたらしく

めちゃくちゃ喜んでいました


それはなんと縄跳び

安上がりな子です


そういえば掃除機のコードで

跳んでいるのを何度か見かけました笑


縄跳び以外は反応が薄く

縄跳びだけでよかったかもしれません煽り


旦那一押しのプレイモービルは

このオモチャ苦手なんだよな〜

とそのまま放置されてます泣き笑い









ケーキも美味しかったですお祝いケーキ

でも思ったより小さかった


ドラマ

ユミの細胞たちでも

使われたそうです!

画像お借りしました














コンちゃんの幼稚園でも

クリスマスのイベントがあり

サンタさんルドルフが来ました

プレゼントも貰ったのですが

なかなか楽しめました飛び出すハート

自動でドミノを並べてくれます

傘ダンスが可愛くて

動画を毎日観てしまいます飛び出すハート

楽器も一生懸命練習したのが伝わり

つい最近まで赤ちゃんだったのに

子供の成長には驚かされます


先生方も

振り付けや衣装の準備に大変ですよね悲しい

感謝の気持ちでいっぱいですお願い


素敵なクリスマスプレゼントを

貰いましたサンタプレゼント

ちなみに上の衣装も可愛いのですが

下の衣装が更に可愛くて

この衣装のコンちゃんも

見てみたかった爆笑








今から一時帰国するのですが

コンちゃんと

日本で年を越すのは初めてで

朝から胸が高鳴ってます目がハート


皆様も

素敵な年末をお過ごし下さい飛び出すハート