わんこ桜をやってみた | ★チワワまめたろう図鑑★ Chihuahua‐mametaro

★チワワまめたろう図鑑★ Chihuahua‐mametaro

動じないオトコ 如 孤高の狼 今夜、まめたろうクラブで。           


わんこブログめぐりをしているとこの時期に

よくみかける「わんこと桜」の画像。


雪国札幌をぬけだした埼玉犬まめたろうで

やってみた(*^▽^*)




★チワワまめたろうのアルバム★


ムム、重い・・・

まめさん、ちょっとこっちに目線ほしいなぁ・・・

そんなにやきそば屋台を凝視しないで (^▽^;)



★チワワまめたろうのアルバム★


もうちょっと桜をキレイに・・・って

どっちも微妙・・・

重くて口元ばっかり (;^ω^A


ある意味「桜と富士(オメガ)」的な黄金バランス?




★チワワまめたろうのアルバム★


最終的には橋の欄干を使って・・・

変な体勢で抱き上げられ疲れて憂い顔のまめたろう・・・



よく見る「わんこと桜」は実は難しい!

ということを学習しました。

まめたろうのアルバムは今後も

☆のーあくちぶ☆を貫こうと思います。( ´艸`)