深夜の帰宅、

わざとに明るく電気をつけたままにしたり、

ドアをバタンっっと大きな音で閉めたり、

大声で『おい、起きろ!』と何度も意味もなく起こしたり。。。

もう恐怖でしかない

心臓バクバクして血圧上がるのがわかった(普段は超低血圧なので)


流産後、生理2ヶ月目、体調絶不調でドクターに『こりゃ、更年期ょ』って言われて落ち込んでる私。

私にとっても睡眠はとても大切。


それに私の横で寝てる2歳の子が起きるので、やめて欲しい

しかも体調悪くて小児科に行った事も知っているはずなのに。

睡眠は子供にとって息をするくらいとても大切な事なのです。


というか、

深夜、

自分の家で寝てる所、

いきなり起こされたり、

大きな音立てられたり、

いきなり電気ついたりしたら、

誰だった驚くよ。



家が安全安心じゃないって、、、、


こんなので、妊活って、、、、


全てが不安。


だけど、現実だからね。これ。。。


モラハラ相談、自治体の相談してみよう