21時から寝てて尿意で目が覚めたら生理開始やった


赤ちゃんダメになったとわかった日からディファストンやめて速攻出血始まって、その28日後に生理🩸


ああぁ。


なんて正確な身体


と言うか、

私妊娠してたん?的な感じなくらいに拍子抜け。


いやいや、

妊娠してましたとも。


心拍確認し、成長も見てて一喜一憂してたし、


その心拍が停止してさ、


なんなら、双子やったやん。


流産手術もしたし。


手術前の名前確認は泣いてしまってキチンと言えなかったし。


たった一ヶ月前の事なのに、すっごい過去の様な、夢だったような気分、そんな事あった?的な感じになるくらいにあっさりと28日周期で生理開始🩸


しかも、

ここ数年見た事無いくらいの真っ黒い血🩸


いつも綺麗な赤い血の生理だったから、この黒さの理由は私にはわからんけど、子宮ちゃん疲れてたんかな?って感じます。


とにかく、キチンと生理来て嬉しい


昨日は再生医療のお話をクリニックで聞けて、

次の採卵に向けて取り入れようと思いました。


お値段はビックリするくらい高いけど、


私の年齢考えたらそりゃ取り入れるでしょ 苦笑😅


再来週、クリニックに漢方もらいに行くからその時に早速ドクターと相談しようと。