こんにちはドキドキ

 

なんだかあっという間に日が経って・・もう2月だガーン

 

昨日、久しぶりの定期検診でした。

術後3ヶ月目の8月から半年後でした。はやっ。

傷はまぁよく見たらわかるけど、もう気にせずに出してます。冬だから隠れやすいしスター

 

昨日の検診は術前検査ぶりのCTびっくりマーク

造影剤アレルギーなので造影剤なし。

血液検査とエコーも目

 

9時予約なので、8時には診察券入れて、8時半からの血液検査終えてましたビックリマーク

CTも順調に終わりあとはエコーと診察。

診察室の前にはたくさん待ってるあせるこれはかかるな、とのんびり読書し始めたら急に呼ばれた合格

エコーして、診察して、会計して、家には9時40分には帰り着きました合格

病院が近いって最高アップ

 

血液検査もエコーも結果は悪くなく一安心。

ただ、CTでは少し肺に炎症の跡がありますね、とあせるどういうこと?

小さいのでまだ経過観察していかないと分からないらしい。

万が一、転移でもゆっくりした癌なので5~10年みていかないと、って。

え~、簡単に言うけどえーん10年以上元気で長生きしたいんですけどえーん

転移やったらどうしよう笑い泣き笑い泣き
なんか気持ちの悪い結果でしたドクロ

 

お会計は

¥9,350-

退院後1年以内なので生命保険の通院給付金がでるはずメール

 

がん給付金でもらったお金で資格取得の講座申し込んで11月から学んでますラブ

なかなか学びは深いけど、思ってた以上にたいへん昇天

しっかりがんばって、7月の試験合格しないとね目