こんにちはアップ

 

気付けば手術1ヶ月もとっくに過ぎていましたチーン

日が経つのが早すぎるアセアセ

手術のところは、触ると内部の方が打ち身みたいにかすかに痛いです。

でも傷の痛みは全くない。

アトファイン貼ったり、マイクロボア貼ったりしてます。

まだボコッとしてる部分もあるし、色も濃いので・・笑い泣き

 

さて、5月19日に診断書・給付金請求書を保険会社3つに送っていましたラブレター

 

さすがに早い県民共済合格金曜日にポストに入れて、5/22月曜日に振り込まれましたビックリマーク

・手術給付金 300,000円

・入院給付金  73,500円(12,250円×6日)

・入院一時金  20,000円

合計 393,500円

 

老舗のH社 5/29に振り込まれました合格

・がん診断一時金 1,000,000円

・手術給付金 100,000円

・入院給付金  60,000円(10,000円×6日)

・保険料払込免除のため5月分返戻 7,969円

合計 1,167,969円

 

外資系癌に特化したC社 5/26に振り込まれました合格

・入院後通院給付金 15,000円(5月11日通院日の分)

 入院日以前60日と入院日後365日の期間内に通院した日にもらえます。

 手術日を遅めに選んだため、入院前の通院は2月20日が最後でした滝汗

 なので、該当せずショボーン

合計 15,000円

 

全部で1,576,469円チョキ

 

こんな大金・・すごくありがたい。息子の学費になるビックリマーク

そして資格取るための講座を受けれる!!

半年間講座を受けると30万円近くかかるからずっと躊躇してたんですニコニコ

がんばるアップ

欲しかったものも少し買いたいチョキ

 

でもね、、でも、給付金請求書送ったときはワクワクしてたのに

いざ振り込まれると、思ってたよりうれしくないガーン

なんだか怖いというか、、このお金を使ってしまうとまた癌が再発しそうで病院

命と引き換え?なかんじ。

 

いやいやそれでも精神的にも肉体的にも乗り越えたご褒美ですよね!!!

 

長生きするために使おう。大切に使います。まだまだ通院も続くしねおねがい