こんにちは!

ご訪問、いいね!本当にありがとうございます笑い泣き









大変ご無沙汰しておりますガーン

年末の挨拶も年始の挨拶もすっ飛ばしてしまいました🙇‍♀️今年はさらに亀更新で失礼しますあせる




すべてはPokémon GOのせいです笑い泣き
(今日はワンリキーのコミュデイですね!)








とりあえず使い切りがめっちゃ溜まっているので一気にドバッと放出しちゃいます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
















まずはシートマスクたち。

ベビーオイル洗顔を始めてからシートマスクはほとんどしなくなりましたが、コツコツと使い切りしています😁









現品たちウシシ

&beのビタミンC化粧水とトゥヴェールのナノエマルジョンプラスはリピートしたいです‼️










ボディ・パーツケアたちくるくる

最近は皮膚科でもらうヘパリン似類製クリームの使用頻度も少なくなりました。
代わりに市販のボディクリームなどをワセリンと混ぜて使っていますニコニコ
このラインナップたちは今後もリピートするスタメンたちですグッ










入浴剤うずまき

どれも鬼リピ品‼️
ドクターティールズのこの【リラックス】の香りが大好き💕
上2つの国産のものと比べるとお高めなので混ぜて使っています。


入浴剤と言えば今マグネシウム粒が気になっていますキョロキョロお洗濯にも使えるしお風呂にも入れられるのでいいなと思っています口笛











ミニサイズたちお願い

エンビロンのC-クエンスシリーズ(ミニ)もひとセット使い切りました(でも集中して使わなかったので効果はよくわかりませんでしたびっくり
トゥヴェールのエッセンスセレクトゲルは現品購入したいです。












ざっくりですが終わりたいと思います😂








おばば🐕も元気ですえー




自己主張が強すぎて最近は私とバトルの日々です…(私が一方的にキレてるんですが😇)










では!
最後までありがとうございました{emoji:char3/149.png.ハート}