こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございます✨




















動くたびに香ばしいカホリを撒き散らす愛犬を『早くシャンプーしないとな…』と思いながらゴロゴロしているMAKKOですイヒ







先月満11歳を迎えた鬼ババ可愛い可愛いももちゃんは今日も元気です‼️



すやすや光合成したり






セルフ鉢巻したりしています笑い泣き

















さてうちにも昨日届きました。

up PLUSビューティ定期便‼️

今月もバラエティに富んでいて楽しい内容でしたよ〜音譜








じゃ〜んクラッカー


今月は皆さん似た内容ばかりみたいですね目









こちらは現品たちくるくる


左から右矢印


薄紫のはオールインワンみたいです。初めてみました!
しかも結構お高いみたい目

それだけで使うの楽しみ笑い泣き




そして赤いチューブは洗顔としても使えるクレンジング。米ぬかが配合されているみたいで成分的には気になりますがクレンジングは使わないかな…。




韓国コスメのリップはマットタイプのようです。


私に届いたカラーは01のレッドアクションでした!いちばんバブリーなお色🤣



そして目を引く味噌漬けの素😂
マルコメのもので私はとても興味があるニヤリ
でも食品系は好き嫌い分かれますよね〜。








そしてサンプルたちくるくる


ナチュリエのハトムギ化粧水はコインマスク入りでパックとして使ってみてください‼️って事でした。乾燥気味なので使ってみようと思います🥳

あとはファンデーションパフやらクレンジング、シャントリにビオフェルミン笑

純白専科はどちらもトラネキサム酸入りなので嬉しいな💕









それでは誌面のベスコスでも読みます照れ

最後までありがとうございましたハート