こんにちは!
ご訪問、いいね!ありがとうございますおねがい




















地獄の1ヶ月が始まり絶望しかないMAKKOですチーン


その分お給料増えればいいけどそーはいかんから絶望しかないんですよね…🤯












先日2日連続で←
イオンモールに行った時に買ってみました。




大好きなDr Teal’sのバスセット💕


最近入浴剤はエプソムソルトかアユーラのしか買ってません!(アユーラの使う時もエプソムソルトとW使い🤣)





エプソムソルトは国産の物も楽天でポチって使っています。







1番有名?なシークリスタルス











アースコンシャスのエプソムソルトとこの2つをメインで使ってます✌️











でもやっぱり香りが欲しいお年頃…😂




なのでティールズも半分混ぜて使ってます!
(もちろん全て自己責任です)





ティールズは↑の他にも色んな香りがあってどれもいい匂いなんです💕


その分国産のものより少しお高めですが🤔













そんな大好きなティールズのバスセットを見つけて大はしゃぎしてしまいました🤣



エプソムソルトと初めて見たバスティーのセットですびっくり







エプソムソルトはユーカリ&スペアミントの香り。


本当にリフレッシュする香りなんですおねがい






そして初めて見たバスティーとやらキョロキョロ


ティーパックみたいになってます✨





なんか色々入ってるみたいキョロキョロ


こちらはグリーンティーの香りです。







あ!よく見たらバスティーは中国製やんか‼️




よく見て買えばよかった…。テンション下がるわ。









私が購入したのはグリーンティーとユーカリ&スペアミントの香りですがもうひとつラベンダーセットもありましたよ!





で、エプソムソルト・バスティーどちらも3回分×2つで合計6回分で1,500円+税。




そんなお得じゃなかったかも…と思ったんですが




バスティーだけで1,500円なのでやっぱりお得でした🥺






う〜早く帰って大好きな入浴剤入れてゆっくりお風呂に浸かりたいですえーん

出張中はシャワーで済ませてしまうのであせる














ポケGOの中で虹が出てるの初めてみました!





素敵やん照れ











では!
最後までありがとうございましたハート