こんばんは♪

ご訪問、いいね!ありがとうございますゲラゲラ





















少し前にTwitterで目にして即ポチした雑誌が届きましたウインク




ELLE エル・ジャポン1月号







そうなんです、なんと付録に

エンビロン✨✨✨






エンビロン

・ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ

・モイスチャークリーム1



のミニサイズが雑誌について1,800円ちょっとだったんですびっくり






しかしこのお得なセットを発見した時は出張中で移動中…しかもちょ〜山の中笑い泣き



なぜか私の携帯で楽天を開くとフリーズして同僚のお姉さんに「この(エンビロン)のせいでフリーズしてるんかな〜😱」って焦って言ったら「私の買えるから買っとこか⁈」って言ってくれたのでなんとかゲットできましたキョロキョロ







ルーセントブライトセラムは一年ほど期限がありますがモイスチャークリームは来年の3月までなのでケチケチしやんと使いますニヤニヤ


(Cクエンスのミニキットも集中して使ってない笑い泣き









で、雑誌の付録といえば、、






美ストの2月号はレカルカが付録ですね‼️


残念ながら楽天ブックスではすでに売り切れていますえーん



レカルカもとても気になるので必ずゲットしたいところなんですが書店で予約しといた方が無難なんでしょうか…🤔


そう言うのめっちゃ面倒くさがりなのでできたらしたくない←





う〜ん悩む😂















では!
最後までありがとうございましたハート