こんばんは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますおねがい
















今日は美容雑誌の発売日ですね〜😆










今月もヴォーチェにしました!


ちなみに私が購入した本屋さんは《お一人3冊まで》の制限がありました。





表紙はCocomiさん💕




そして入手困難になりそうな👀付録は💁‍♀️


大人気のピッタマスク〜👍





・カネボウのオンスキンエッセンスV

・美肌ノート

・ピッタマスク 限定色(2枚)




カネボウの化粧液はたっぷりサイズ10mL‼️

それに欲しかった美肌ノート(まあ書かんやろーけどな笑)

今や毎日の生活に欠かせないマスクが2枚の豪華付録ですチュー



ただ私はPITTA MASKは合わないので😭(サイズもレギュラーだと大きい😢)誰かにあげようと思います…。







で‼️

今回はブックファーストで購入したので書店限定付録もゲットしました✌️


KOSEのインプレアというブランドのローションとコットンです♪

ちなみにこの書店限定付録は一部のTSUTAYA書店でも手に入るみたいですよ〜。





あと書店限定付録といえばブックファーストは美的にもジバンシイのクリーム?が付いてました(買うかめっちゃ悩んだ🤣)













では各誌次号付録くるくる






VoCE




珍しく私にヒットしない付録…笑












美的




こっちもう〜ん、、🤔










MAQUIA





これも微妙🤣(※全て個人的な感想です)










&ロージー





&ロージーお得意の←
アルティザン&アーティストのポーチバッグ‼️

これはちょっと欲しいかも👀

家の中で持ち歩くスキンケア入れたいな。











来月はちょっと悩むかも…。

とか言いながら結局ヴォーチェ買いそう🤣






では!
最後までありがとうございましたハート