こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございます照れ





















すっかりご無沙汰MAKKOですイヒ





見ての通り(?)見事にポケモンGO熱が再燃しておりブログどころじゃありませーーーん笑い泣き




こないだやっとサカキを倒してミュウツーをゲットできました😭









・・・






と、ポケGO沼にハマっていますがポチるもんはポチってます〜✌️








トゥヴェールのセラミドセット✨




私も指折り数えて発売されるのを待ってました!







まずはスムースバリアミルク


こちらはボディミルクです。
限定なのでストックも欲しいところ🤔








そしてこれを待っていた✨
ナノエマルジョン プラス✨✨✨


最近やはり乾燥するようになったのでナノエマ欲しかったんですがどうせなら新商品欲しい‼️と思いこちらの発売まで我慢しておりました。

シャバシャバの乳液です。










最後はスムースバリアリップ



贅沢にもリップにまでセラミド配合されてます🥺
リップクリームは沢山あるので笑 要らないかなと思ったんですがセットの方がお得(10%引き)だったのでポチりました笑い泣き






とりあえずボディミルクとナノエマプラスはストック欲しいですね…。来月にポチろう🤔


















他にもuka ウカの有名なケンザンブラシも買っちゃいました✌️






もう使ってるので公式画像で失礼キョロキョロ


シャンプーブラシですが育毛剤やスカルプエッセンスなどを使ってのマッサージにも使えるそう。私はシャンプー時に使ってますがとても気持ちいいです。








コスメキッチンで購入したんですがこのソフトタイプはメーカー欠品しているほど人気だそうです👀(さっき公式オンライン見たら買えたけどな笑)








あとはプロメのスターターキットもポチりました。



このスキンケアめっちゃニッチで笑
最近乾燥もしているのでまだ手は出してません😂









他にもいろいろ購入してますがとりあえずこんなもんで🙋‍♀️








では!
最後までありがとうございましたハート