こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございます照れ





















ついこないだポチった25ans ヴァンサンカン届きましたウインク




ドクターメディオンの炭酸パック現品がついた特別セットラブラブ

楽天ブックスでポチりました✌️








ヴァンサンカンは普段全く縁のない雑誌ですが滝汗今月号は可愛い犬猫ちゃんが載っていたり、たるみ改善などラグジュアリーとは無縁の私でも楽しめそうです笑い泣き







そしてヴァンサンカンを卒業される森星ちゃんの特集も✨

なれるならこのスタイルと顔になりたい🤣










で、目当ての付録〜‼️


Dr.MEDION ドクターメディオン

スパオキシ デュアルジェル







この炭酸パックは顔だけでなく、ざらつきやくすみの気になるボディにも使えるそうです👌


面倒くさがりのわたしでもワンプッシュで簡単に炭酸パックできるのが良さげ✨




雑誌と炭酸パックがセットになって送料込み(楽天ブックス)で2,300円でしたよ🥺












ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー







おとつい出張から帰宅してお嬢の散歩へポケモンGOしながら歩いていたら後ろに気配を感じたんです、、












猫ちゃん〜〜〜😍😍😍





この可愛い子猫?ちゃんが私に向かって、てててて〜🐈と近づいてきたんです。






なのに





この鬼ババが蹴散らした。








そのあとこの鬼ババモンスターを家に置き、鬼ババのちゅーるを拝借し笑
ふたたび猫の元へ戻ったんですがやはり一度怖い思いをしてしまったので溝から顔を出すだけで近寄ってはきませんでした😭


ごめんよ〜子猫ちゃん😭


しばらくちゅーる持って散歩します🥺
















では〜
最後までありがとうございましたハート