こんばんは!

ご訪問、いいね!ありがとうございます照れ




















さっき楽天ブックスをウロウロしていたら…






え〜〜〜ポーン





美スト1月号の楽天ブックス限定付録にドルガバのミニリップだと‼️びっくり



一瞬理解できなくてフリーズしましたがよく見たら「ご注文できない商品」って書いてありました。




そりゃそうだ😂

こんな豪華な限定付録すぐ無くなるわな〜。
欲しかったよ〜〜〜。








代わりに?






こっちポチりました✌️


少し前にもありましたよね。

その時も欲しくなった時には売り切れてたので(毎度出遅れる女)今回は早めにポチっとウシシ









ふたたび本格的にポケモンGOにハマり出してから物欲が収まりつつありエレガンスのコフレも忘れかけています真顔


このままポケGOハマっときます笑








では!ありがとうございましたハート