こんばんは!

ご訪問、いいね!ありがとうございます音譜






















またスパン短いですが…











ブルー音符入浴剤ブルー音符


エプソムソルトは2.2キロを2袋使い切り。ディールズはジンジャーオイルとクレイ配合のレモンピールの香り✨そしてアユーラはモニターで頂いたやつ。香りが良すぎて自腹購入済み👌エプソムソルトをベースとして自己責任で香りのあるディールズやアユーラを足して使ってます✌️エプソムソルトはキチンといっぱい入れるとポカポカします(ケチると効果なし😅)









むらさき音符ボディケアむらさき音符


オルビスのクリアボディ スムースローションはグリチルリチン酸2K入りでニキビや肌荒れを防ぎます。お尻や膝などプツっと出来やすいところにスプレーしていました。逆さまにして背中を押してにもスプレーできます👍
ライゼのブースターオイルミスト化粧水は半分以上ボディ用として使いきりました😂顔は他に使いたいのが山ほどあって。
アルージェのトラブルリペアリキッドは沢山リピートしてきましたがオイル洗顔にしてから必要無くなり卒業しました。これはストックしてあったやつでいつのまにか使用期限切れてたので自己責任でボディに塗って使い切り🤣
ダイソーのレチノール入り化粧水はボディに👌安いのでリピートします。









ピンク音符ヘアケアピンク音符


ナプラのヘアオイルも鬼リピートしてきましたがパサパサの乾燥毛にはミルクの方がいいらしいのでしばらくはハニープラスのトリートメント使います。これはこれで凄く良かったのでまたリピートするかも。
ハニーロアのシャンプーはもう一本今使っているので最後。次はハニープラスに切り替えます。
ウカのミニチューブは髪の毛にもお肌にも使える美容液。出張用のトリートメントとして使い切りました。これ単品では私の爆発した髪の毛は纏められず…。








ブルー音符オイル洗顔ブルー音符

ホホバオイルツバキ油どちらもベビーオイルより乾燥しません。乾燥しない以外の効果は私にはよく分からず。。









むらさき音符日焼け止めむらさき音符


資生堂のサンメディックロゼットのスキンマニア セラミドUVミルク。
サンメディックはビタミンC入り。この日焼け止めは洗顔後にそのまま直塗りできるみたいですが乾燥肌の私は怖くてスキンケアの後に使ってます笑
今はもう1つお高いトラネキサム酸とビタミンC入りのやつを使用中。目に入ると痛い😖白浮きせずに使いやすいです。
ロゼットのスキンマニアはセラミド入り。こちらはSPF30、pa++なので曇りや雨の日用でした。少し白浮きしますが馴染むとあまりわかりません。オイル洗顔では少〜し落ちにくいかも。小鼻の周りとか。でも使用感が良かったのでリピートしてもいい👌









風船断捨離風船


残念ながら使わなくなったもの&古いものを断捨離🙏拭き取りクレンジングは全く使ってませんでした。スカルプDのまつ毛美容液も古くなったので捨てます😔シートマスしなくなって使いどきが無くなってしまい手が伸びなくなりました。だって乾くまで待たなあかんねんもん笑い泣き
今までありがとう〜🙏











では!
最後までありがとうございましたハート