こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますルンルン



















この間美容雑誌を購入した時に

『無いねん〜笑い泣き』って嘆いていた幻の













コスメキッチン監修

Organic Beauty Book vol.6


をゲットしました〜クラッカー










買えてよかった〜笑い泣き







昨日仕事終わりにあまり行かないモールへ行ったら2冊残ってましたキョロキョロ


最初2冊手に取ったけど←
シートマスク最近使わないし1つは棚に戻しました笑




誌面は今回はスキンケア多めでメイクページは少なかったです😌











で、付録です〜爆笑



今回も凄く豪華ですな〜✨
ファミュのシートマスクがおねがい








全容はこちら上矢印









こちらはスキンケア類💁‍♀️


ファミュのシートマスクパックに新しいブランド『immunoイミュノ』のオイルが楽しみ✨








そしてヘアケア&ボディ


全部ジョヴァンニ笑い泣き

シャントリ2種類とヘアセラム、そしてボディスクラブです。









今回もオーガニックブックを奇跡的に手に入れられて幸せです🥺🙏






前回は手に入れられずえーん

その前も豪華でした照れ






回を追うごとに人気が凄くなって手に入れられなくなってきている幻のオーガニックブックのご紹介でした照れ















で、


タイトルで気付いた方は天才です。







最近またポケモンGOやり始めました笑い泣き



従姉妹とその甥っ子が今さらハマりだして『またやりーや!』と言われてほいほいと笑



ブランクが2年程あるので新しくなってる部分はさっぱりキョロキョロ






犬の散歩ついでにぼちぼち再開しまーす🙋‍♀️


ただ飼い主が行きたい方向へは絶対に行かない犬なので真顔


従姉妹にそのモンスター↑置いていけ!言われた笑






まだやってる方っているのかな〜?

よければフレンドになってくださいな笑






では!
最後までありがとうございましたハート