こんばんは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ















うひゃ〜〜〜



うちにも届きました!








神崎恵さん音譜

神崎CARE✨






私こういった本はあまり購入しないんですが



わざわざAmazonで予約しました🥺

なのでミニブック↑もついてきましたラブラブ









私中身みてびっくりしました。

だってね、、


まずはスキンケアキラキラ

なんと詳しく写真つきで解説があるんです。


ショートバージョンにロングバージョンetc




もうここで感動してしまって…『こんなに詳しく書いてくれるん🥺』って🤣







そしたら


ボディケアに






ヘアケア✨









さらに


インナーケアについてもガーン







そしてまだあります😭


神崎恵さんが日頃行われているトレーニングまで写真つきで細かくご紹介されています✨








そしてそして


神崎カタログとな!

こちらは色々なスキンケアやらボディケアやら色々と神崎恵さんオススメのものが載っていますウインク






これしばらく楽しめます笑い泣き

隅から隅まで穴が開くほど眺めるわラブラブ









前にも書きましたが私、前まで神崎恵さん好きじゃ無かったんですよぶー

どちらかと言うと嫌いだった…。

なんですがたまたまインスタライブ見たらめっっっっっっちゃくちゃ可愛い人で😭





声も仕草も何もかも素敵で一目で落ちてしまいました💘





もうね、、とりあえず動いて喋っている恵さんを見て下さいデレデレ








そりゃこれだけ人気があるはずだわ‼️

と、納得しますからウインク





私もすっかりファンの一人です🤣








ブログかいてやんと読みますねニヒヒ









では!
最後までありがとうございましたハート