こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございます音譜


















使い切りが袋からはみ出すほど溜まっているのでアップします〜ガーン













まずはローション&美容液✨


・ネイチャーコンクの拭き取り化粧水はずーーーっとリピートして使っていましたがベビーオイル洗顔始めてスキンケアの考え方が変わったのでやめました!化粧水自体は乾燥肌でも使いやすくて凄く良かったです😌残っていた分はボディに使って使い切りました。

・モイスチュアマイルド ホワイトエッセンスローションはかずのすけさんがオススメされていて購入しました。現品と詰め替えと使い切りました。ローションとありますがオールインワンです✌️これはまたリピートするかも。

・肌ラボ 白潤プレミアム 薬用ジュレ状美白美容液ノーマル?の白潤プレミアム化粧水に飽きたので買ってみたやつ。こちらはジュレ状でめっちゃスースーするタイプだったので敏感肌の方は合わないかも🥺夏に顔・ボディに使用しました。今は白潤プレミアムの化粧水リピートしています👍

・美漢精 薬用美白美容液こちらはバスクリンのスキンケア。前にお得なフルラインセットを購入していたやつ。使いやすい美容液でした。ボトルもエアレスタイプです👌

・BSコスメ エッセンスTWK次は他のタイプにしてみようかな〜。








クリーム✨


・ダーマトリー  アズレン ジェルクリーム福袋に入っていたアズレンのジェルクリーム。途中飽きた時もあったんですが😅使い切りました。保湿力もあって炎症を鎮静化してくれるので1つ持っていてもいいかも。

・濃厚本舗 リンクルクリーム緩めのジェルっぽいクリームでした。私には保湿力が少し足りないかな。トゥヴェールのセラミドを自己責任で混ぜて使っていました。次はKISOのリンクルクリーム買いました!

・クラシエ 薬用シミエースAXプレミアムビタミンACEにトラネキサム酸まで入ったクリーム!出張の時に便利でした。これはまたリピートするかも〜。








シートマスク・オイル✨


・美肌一族 エイジングケア生シートマスクドンキで激安だったので買ったやつ。アスコルビン酸やパルレチなど5種のビタミンが配合されてます👌使用感も良かったですがもう売ってないよね😅

・サナ ズボラボ 朝用拭き取り化粧水シート仕事や出張の日の朝はこれで軽く拭って洗顔代わりに👌お肌乾燥しないし私は刺激も感じないので朝用洗顔シートはこれが好きです。今は半額で購入したビオレのやつ使ってます。

・ミュウセレクション ライスブランオイル楽天でスキンケア買う時に金額合わせの為に適当に買ったライスブランオイル。オイル洗顔用です。ベビーオイルより乾燥しません!








ミニサイズ&ワセリン✨


ワセリンは毎日全身にクリームと混ぜて塗るのでこのサイズじゃないとダメです🤣本当はサンホワイトとかの方がグレードよくて良いのかもしれませんが…。

ミニサイズ達はトゥヴェールの物も👌(化粧水もあったんですがタンスの隙間に吸い込まれていきました…)次は現品欲しい‼️
あとはドゥ・ラ・メールの化粧水とエスティの美容液、カネボウのデイクリームは香りとテクスチャが良かった👍もう少し保湿力あったら完璧なのにな〜(お化粧する人はこれ以上保湿力あったらヨレちゃうか)











とりあえず使い切り前半でした滝汗




最後までありがとうございましたハート