こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますウインク



















今日は朝から歯医者でした…ドクロ

病院が本当に苦手です…笑い泣き













最近撃沈してばっかな気がしますがまたまた出遅れたはなしです!笑い泣き










さてさて昨夜購入したヴォーチェを読んでたんです。



やっぱりコフレに目がいきますよね目





メイクも素敵なのばかりで久々にコスメ見てウキウキしました💡












で、前から『良さげやん』って密かに思ってたコフレがやっぱり欲しくなっちゃって笑い泣き






どのブランドでしょう?ニヤリ
(知らんがな)








正解は右矢印


話題のエレガンス✨✨✨



何ってこの内容で安いですよねポーン






どれも人気のコスメばっかりですよ〜デレデレ











で、Twitterで検索かけたらやはり人気なようでどこも予約終了してるっぽい〜笑い泣き











しかし田舎の強み‼️

近所には残ってるかもしれんプンプンと行ける範囲の化粧品専売店へ即電話でんわ〜電話












そしたらやっぱり『予約分で完売しました〜』







でしょうね😭😭😭










化粧せーへんのに買ったってタンスの肥やし…と言い聞かせる事にしますショボーン















でもコスメデコルテも可愛いですよね←


パレット可愛い💕










セルヴォークは安定の色味だし


絶対使える色〜ラブ









ヴォーチェ見てたら素敵なメイクはどれもルナソルだったし←


素敵…(ため息)











はい、化粧しない人間は指咥えて眺めるだけにします〜えーん













では!
最後までありがとうございましたハート