こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございます音譜


















秋晴れが気持ちいいですねもみじ
金木犀の香りに癒されます…が‼️
カメムシはいらんわ〜😂





















昨日届きました♡

エンビロン✨




限定キットのC-クエンスミニセット‼️






ほんまに可愛いサイズで8,000円超えゲロー







内容はこちら💁‍♀️


むふふニヤニヤ使うん楽しみやわ〜✌️



今生理中なので終わったら使っちゃおうかなウシシ






このキットまだオンライン在庫あります。沢山用意してあるところが好感もてますよね。

あえて生産数少なくして争奪戦にさせてプレミア感出すやり方本当嫌いイラッ






関東の方は今日から新宿伊勢丹でのポップアップで購入した方が断然お得ですがね〜🤣




いいな〜私も行きたい〜えー




大阪でもせんかい〜笑い泣き















涼しくなったのでお嬢の調子も大変良さそうです。山盛り食べてロング散歩してぐーぐーおねんね三昧。羨ましい限り…。



ベッドみっちり。すやすや赤ちゃん…ラブ





あんよが堪らん…酔っ払い














では!
最後までありがとうございましたハート