こんばんは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますお願い

















うちの近所も金木犀が咲き始めました🥰
この季節が一番好きや♡










かなり前に塗り替えたフットネイルの記録。







大分伸びたので明日あたり塗り替えようと思ってます✌️





今のがこちら💁‍♀️



それとトップコートはお気に入りネイルズインクのアメジスト♡







どれも可愛いくて癒される🥺








エレガンスのキラキラはポイント使いに✨


不器用なので緊張して結果下手くそになるってゆー🤣








エレガンスの輝きが🥺✨


これ自分の爪見るたびにテンション上がります!(下手くそなのには萎えるけど)




買ってよかったお気に入りネイルになりました。



次は何色と合わせようかな〜照れ













ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ













実は昨日初めてのまつ毛パーマに行ってきました…!







前からやってみたかったんですがずっと悩んでたんです。







踏み切れなかったポイントは

・目元なので怖かった

・一重なのでやっても大して変わらないんじゃないか

・元々のまつ毛が少しカールしているのであまり変化ないんじゃなかろうか←

・周りにやってる人がいないのでどんな感じか全くわからない








って感じでして…しょんぼり







危険かなとも思うんですがやってる人も多いし、ず〜〜〜っと『やってみたいな』と悶々としていたので辛抱たまらず勇気を出しました!(どんだけ〜)






そして『◯◯(地名)まつ毛パーマ』で検索かけたら近くで口コミのいいサロンが見つかって、前日だったんですが次の日に奇跡的にひと枠空いていたので思い切って予約したんです!









私人見知りなのもあって初めての事・場所・物に凄く緊張してしまうのでその日は悪夢見るわ、起きたら背中寝違えてるわで😂どれだけ不安なんだ私🤣🤣🤣










そんなこんなで昨日行ってきたんですが…









なんとなく嫌な予感がしていたんですが、カウンセリングで正直に『結膜炎』って書いたらできません😭って言われました😢











やっぱりー‼️😇😇😇








正直に書くか悩んだんですが目元なのでやっぱ書いとこか…と書いたら案の定…😭







私アトピーもあって?何十年と結膜炎なんです😇ずっと眼科に通って目薬さしてるけどアトピーと一緒で治らんし😇😇








なので私の感覚では普通と言うか当たり前なので病気!って感じもしなかったんですが、友達に報告したら「そらあかんやろ」って言われました🤯







サロンの方はめっちゃ人も良くて『治って目の調子が良い‼️って時にまた来てください😭』って仰ってくださいましたが治らんねん







やっぱりアトピーじゃ厳しいのか…😖











あ〜〜〜

出来ないとなったら尚更したくなるまつ毛パーマよ〜‼️














😢😢😢
長々とお付き合い頂きありがとうございました