こんにちは〜😃

ご訪問、いいね!ありがとうございますウインク















またまたまたまた久々の投稿になりました。。

どないしたらブログスイッチオン💡にできるんやろか…笑い泣き











休止されていたアッププラスのビューティ定期便が再開されて第1弾が届きました‼️




















再開後は値上げされ2ヶ月に1度になりました。値上げされたとなれば期待しちゃいますよね〜照れ







誌面はコフレ特集‼️

メイク用品は使わなくなってしまったけど見るのは楽しいウインク








では中身いきます!













びっくりしないでくださいねニヤニヤ



私はびっくりしました🤣笑



















なんとダンボールで届きましたよポーン
(今までは紙袋でした)


それにめっちゃ重い〜笑





あまりにも大量だったので2つに分けました→









まずはインナーケア類✨


そりゃ重いはずやわ🤣


甘酒とロート製薬の植物性プロテインに美容ドリンクのアルフェ、そして飲める米糠🤔


ジャンクフードも好きやけど体に良さそうなんも好きやから嬉しい笑


食べる・飲む系はビューティサブスクリプションでは嫌われとるけどね真顔









そしてコスメ・スキンケア類✨


こっちは私的にまあまあな感じ…😂



左側のクレンジングシートとファンデーションは使わんな〜えー

アイブロウは誰か使うやろ←










この内容で雑誌・送料込みで1,760円です。

安いとみるか高いとみるかはあなた次第🤣







私は続けますよ〜✌️







では!
最後までありがとうございましたハート