こんにちは〜照れ

ご訪問、いいね!ありがとうございますラブラブ
















使い切りがめちゃめちゃ溜まってるんですが大量にあるので面倒くさい笑い泣き



購入品もあるんだけど…




先日買い物行く時にひっっっさしぶりにメイクしたので先にそっちの更新…笑







って言っても前回メイクした時とほぼ同じ滝汗




時間も無くてアイテムの写真も撮ってない笑い泣き

それを更新する意味とは←











なのでアイテム写真も使い回し真顔





またまたアイグロウジェムとrmsのコンビ。



今回はセザンヌは使ってません🙅‍♀️













アイグロウジェムを目尻くの字

rms beautyの真ん中を目頭側くの字





久しぶりなので頑張ると濃くなると思ったのでアイテムも手順も簡単にしました笑い泣き



メイクリハビリが必要ですね滝汗










リップはどうせマスクやし、、とリップクリームのみでしたウインク
















では〜簡単ですが終わりますショボーン
最後までありがとうございましたハート