こんばんは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございます音符













最近アメーバアプリの調子が悪いのか私の携帯が重いのかしてよくフリーズしたり強制終了したりして非常に使いにくい😭せっかくぼちぼち更新しようとしているのになーしょんぼり











先月は忙しいのを言い訳に結局美容雑誌購入記事書かなかったんですが滝汗


今月はなんとか書けそうな…?笑














今月購入したのはやっぱりヴォーチェ♡

美的と悩んだんですが決め手は付録…










じゃなくてこれ‼️




森拓郎さんのストレッチ🤣




数ヶ月前から森拓郎信者でして笑

全部知ってる内容でしたが信者としては買わない訳には行かない…ニヤリ


ってなことでヴォーチェをお迎えしました✌️
(単純)










そしてヴォーチェの付録は右矢印


豪華✨




アルビオン エクシアのファンデーション&下地にロクシタンのイモーテルオイル♡

ファンデは使わないけどロクシタンのオイルは好きなので嬉しい爆笑


今月は張り込みも豪華でパブリックオーガニックのシャントリとコスメデコルテの新美容液、雪肌精の化粧水!


















ほいでは各誌気になる次号付録〜照れ







まずヴォーチェ右矢印



ミノンのエイジングケアシートマスクが✨
これは欲しい〜OK
ジルスチュアートのリップサンプルも爆笑











お次は美的右矢印



こちらもジルスチュアート‼️
美的はリップサンプルに艶肌下地✨

(画像だとヴォーチェと美的のリップの色が違うように見えますがどちらも201と103で同じみたいですウインク


そして付録違い版はアベンヌのボディクリーム。











MAQUIA右矢印


こちらも2種類から選べるみたいですね!
ひとつは鬼滅の刃のキャラ柄ポーチ‼️
もうひとつはりぼんちゃんポーチとまたまたジルスチュアートのリップサンプル笑











そして&ロージー右矢印


こちらはジュリークの超大容量バニティラブラブ
う〜ん、いらんなぁ












と、私は来月もヴォーチェかなといった内容でしたイヒ












では!
最後までありがとうございましたハート