こんにちは!











ご無沙汰しております😅なんとか生きておりますMAKKOです🤦‍♀️












スキンケアの購入品も溜まってるんですがコスメ・スキンケアより先に記録しておきたいものがあります‼️




















つい先日好きなモデルさん?が身につけていらっしゃったネックレスに一目惚れ🥺









その数日後にオンラインで発売され運試し的にポチったら奇跡的に購入できてしまいました…!

(他に欲しい方がたくさんいらっしゃっただろうに新参者の私なんかが手に入れてしまいました…)













パールとシルバーそしてビーズが組み合わされたネックレス🥺







可愛いよ…ゲロー






これでも十分可愛いですがさらに、、




つけた方が100倍可愛い‼️





















(ってお前の着画かい🤷‍♀️)

urjewelryのインスタは素敵な着画も沢山あります🥺







(アプリで色々粗をとばす🤪)





Tシャツに合わせても可愛いんです🥰



仕事の時も身につけちゃおうかな…酔っ払いと考えております✌️








冬に大阪でpop up されるみたいなので絶対にお邪魔するんだ〜デレデレ

頑張ってお金貯めよう😇













では〜
最後までありがとうございましたハート