こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございます爆笑















一昨日の仕事もまあキツくて(千葉暑かった🥵)ヘトヘトで朝方帰ってきたんですが

アッププラスビューティ定期便が届いてて開けたら中身が良すぎて合格100点疲れも吹っ飛びましたー‼️ゲラゲラ(一時的にやけど笑)






表紙は珍しく男性OK
ジャニーズの方やね照れ










では…真顔
疲れも吹き飛んだ豪華な中身ですウインク右矢印











感動で泣くわ笑い泣き













感動の原因はコレだよね🥺


アドライズ✨
アクティブローション✨



大正製薬から発売されているヘパリン似類物質が配合されている化粧水!



発売当初から気になっていたんですが購入には至っていなくて…。





冊子みたらヘパリ似類物質だけではなくプラセンタにアミノ酸、セラミドなんかもキョロキョロ


え🥺めっちゃええやん🥺🥺



使うの楽しみすぎる〜♡










そしてハイスキンのバームはブルームボックスなんかにもよく入るやつ笑

私もこれで4つめ🤣


今はマスクする前に頬に薄くのばして使ってます✌️マスク外したあとの毛穴の開きが気にならない照れ


ほいでロゼット アトリートの洗顔は



イソプロピルメチルフェノール(長っ🤪)の洗顔なので良いね👍










あとはこんな感じ(面倒くさくなった)






怪しい封筒の中身はこんなん上矢印

美容液?とサプリでした。















ほいで出遅れてすでに売り切れなんですが…






美的にエンビロンのサンプルつき〜笑い泣き









Twitterで『あるよ〜』って見て、そのツイートされてから3時間後に楽天ブックス覗いたんですが売り切れてました…😭






欲しかったよん…🥺















では…
最後までありがとうございましたハート